夕方、すいを連れてきてくれたゆりちゃんとぎょーざは、そのまま我が家に上がっていきました。

「うひょー、久しぶりの眺め〜」
「何も良いもん見えないでしゅよ」
口取れたみたい…
「あっ❗あたちの❗」
…元々はぎょーざのです💧
「ぼくんだー❗」
「あたちのーー❕」
熾烈な戦いは、
わんこずの顔を変形させ、
ゆりちゃんを巻き込み、
続いたのであった…
すいが陣地(※トイレ)まで引っ張っていったけど、暫く引っ張り合いは続き…
最後には、飽きてよだれ泡まみれで放置。。。
「ぼく、お散歩行きたいのー」
「あたちは疲れたのよ👍」
ぎょーざがお散歩から帰って来たら、また…💧
今度は歯みが木の奪い合い💦
「ぼくも疲れたわん😪」


ほんとは、感染が怖いので。早く帰れとゆりちゃんには言ったのですが、ぎょーざ可愛さでついつい💧
ゆりちゃん自身も帰りたくない感溢れてて、飲み物飲んだり寝転がったりタバコ吸ったりして、なかなか腰を上げません。
そのうち、ゆりちゃん母からも「まだそちらに居ますか?」と連絡が来たので、「ぎょーざのせいにして居座ってます」と返事しました😅
ほんで、何度言ってもマスク外しちゃうし、飲み物飲んだらほったらかしだし😥
ゆりちゃんは甘えん坊だから…だけど、私はしんどいのです💧💧💧💧


ぎょーざとゆりちゃんが帰った後は、すいはご飯食べて寝てます。
はしゃぎ疲れたんやろね…
ゆっくり寝ててね、すい。



 

カインズ(CAINZ) ペット用変身おもちゃ 唇

 奪い合った唇。