今日はお薬のせいか眠気が強く、ゆりちゃんにすいを預けてからは、ほぼ横になって過ごしていました。

仕事のLINEがきたり、ゆりちゃんからもきていましたが、気が付かなかった事も💧

ゆりちゃんからは、すいの様子を送ってくれてた☺️

ぎょーざとすいのこの顔…
「あたちのー❗」
可愛い顔で寝てるのもあれば、
やっぱり幽霊ポーズ👻
楽しく過ごせたようで嬉しい😌




夜になり、ゆりちゃんがすいを連れてきてくれました。

ぎょーざが上がってきたけど、ゆりちゃんにうつしてはならん❕と。

ゆりちゃんとぎょーざが帰った後は、すいは暫く玄関のドアを見つめてました。

また会えるからね。




その後は、

やっぱり寝る😪
ぎょーざと遊び疲れたのかな…
ぷーぴー鼾かいて寝ています。


そう言えば…

すいの色はクリームなんですが、
お耳は茶色いの。
前に実家に出入りしてた茶トラさんのお耳みたいで可愛い❤
背中は、焼きささみ色🐔
少し前まで「焼きささみちゃん」って呼んでた😆
お耳の内側にも茶トラみたいな柄が。
可愛いね、すい😍



ちなみに…
ぎょーざのこの胸の白いとこは、「ルビンの壺」みたい。
可愛いね、ぎょーざ❤