朝ぐったりしてたら、心配したゆりちゃんが電話くれて、プリンやらゼリーやら差し入れ持ってきてくれました🙌

ぎょーざも来た。
すい、大喜び☺️
私はぐったりしてたけど😅


昨日行った私のかかりつけの内科は今日は休診日😥
近くの内科に電話して、検査を受けることに。
ゆりちゃんが連れてってくれました。


検査結果は、
陽性。
昨年度までは、病院内に勤務していたため、ワクチン接種も職員扱いで回ってきてたし、何より小児がんの患者さんと接するので、罹らないように気を付けていたと思う。
そうじゃなくなった今年度は、いつ罹ってもおかしくないと思っていましたが、ついに罹ってしまいました💦💦


さて、陽性なので、ゆりちゃんは家に上がってもらわずに、自宅に着いたらかならず手洗いとうがいと消毒するように言って帰ってもらいました。
ゆりちゃんに移ったら、ゆりちゃん母とか妹ちゃんにも広がるだろうし、何よりぎょーざのお散歩に行けなくなってしまいます😵


帰宅後に熱を計ると、
ひーー💦💦
まだ上がるのかしらん?と思ってカロナール飲みました。
すいは、検査に行くのに一緒に車乗って行ったのと、ぎょーざとさんざんはしゃいで疲れたのか、ぐーすか寝始めました😪
なので、私も横になることに。



一時間ほど寝ていたのかな?
目が覚めたら、まず靴下を剥ぎ取られ、雨降ってるのにベランダに出たりした後、
「おかーしゃん、退屈だったのよー❗」と甘えてくるすい。
何故いつも足のそこでがじ活するんやろ…?
「おかーしゃんの足が臭いからよ」
そんな事無いはずです…
「おかーしゃん、持っててね」
納得するまで手を離せません💦
そして、さんざん歯みが木を味わった後、
骨に変えたと思ったら、
「寝るでしゅ…」
と、しろめーぬに。

今もすやすや寝ています😪



かーちゃんは、お腹空きました。
ゆりちゃんが持ってきてくれたプリン食べようかな…?


ところで。
昨日、フットネイルを塗り替えたのですが、
※お目汚しすみません🙇

仕上がりに何か既視感あるなーと思ったら…
北海道のアレ、私の大好物のアレの袋やん❄
🎵過ぎていくのね〜 二人の愛も〜