今日のすい。

養生テープをGETして、この状態でトイレまで。
トイレはすいの陣地らしい…💧
「あがうがが?(何か言った?)」



かーちゃんに養生テープを取られた後は、
スーパーの袋をかーちゃんの足の上で噛み噛み。
「おかーしゃんの足は、太くて乗り心地良いのよ」
そして、遊び疲れて寝るすい😪



この後、私はまつエクサロンへ💨
すいはばーちゃん託児所かな?と思っていたのですが、ゆりちゃんから「うちで預かろうか?」とLINEが☺️
ぎょーざとも会えるし遊べるし、そうさせてもらうことに。

まつエクサロンを出て、すいを預かってもらったまま、別の用事を済ますことに。
途中通った御池通に、めっちゃ行列出来てるとこあって、「?」と思ったら御金神社への参拝客でした💧
あんなとこまで並ぶんやーって思いました。

その後用事も済んで、ついでに私の好きな「BRUN BRUN」へ行って、ゆりちゃんと、帰省中の長姉に手土産買ってきました👍

それからゆりちゃん家へすいを迎えに行き、ゆりちゃんとぎょーざを乗せて少しだけドライブして帰ってきました。

帰宅後、ゆりちゃんから写真が送られてきたのですが、
えっ?
えええ??
し…69…???な写真とか、
何故かぎょーざだけぶれてる写真とか💧
すい、めっちゃリラックスして寝てる。
良いなぁ…



何故「良いなぁ…」なのかと言うと、ゆりちゃんとここ数年一緒にいるのですが、



ゆりちゃんのお部屋に一度も上げてもらったことがない


のです…😢
私の知らないゆりちゃんの部屋を見れて良いなぁ、すい。

帰宅後、ごはんと遊びとトイレの後、
爆睡すい😪
靴下はこの後返してもらいました💧