昼前に銀行ついでにイズミヤへ。

年末だから、駐車場入るのに列が出来てました💦

しめ飾りを買おうと思っていたけど、すっかり忘れてお店を後にした私はドジの子💧💧💧


すいはちびさんとお留守番。

急いで帰らないと💨

…と思っていても、なかなか進まないのが年末の道路😰

反対車線にあるガソリンスタンドにも列が出来てて、それを避ける車がこちらへはみ出して…大混雑💦💦

そこへ、後ろから「ウーカンカンカン…」と消防車がやってきました🚒

こういう時京都人って良いなと思うのが、どんなに道でも何とか進路を開けようとする👍

某県では、後ろに緊急車両来てても譲らない車ばっかりでしたよ💢

暫くしたら、今度は救急車🚑

またみんなさっと退いて無事に通り過ぎて行きました👍

そんなこんなで、やっと家に着き、お掃除再開🧹




ちびさんには、ベランダの人工芝を替えてもらいました👍
すいは退屈だから、ちびさんの傍をうろうろ+新しい人工芝をがじがじ💧


その後は、
歯みが木を持てと。
めっちゃ堪能してる顔やな…
大掃除中、甘えたくてもかーちゃんバタバタしてるし、寂しかったんやね。
ごめんね。



今日お掃除して、冷蔵庫はほぼ空っぽ。
年末だから…
スパークリング日本酒、3本買ってきたった🙌
飲むの楽しみ〜🎵


すいは今、
カエル足にした私の足の間で寝ています😪
動けぬ…💦💦💦💦