おせーり様が近いのか、イラッとした時も我慢して帰ってきてのが、今頃になってもやもやする😵
その時に言うようにしてた事もあったけど、素直に謝ってきた事はほとんど無いし、こちらのHPが削られることを考えれば、口を閉じて何事も無かったように過ごすのが、今の関係だと最善だと思われる。
おせーり様が近いと、何だか不調😞
今年は、手のカサカサの進行が早くて、珍しく小まめにハンドクリームを塗っていた。
それが、今日になって急に、左手親指の爪際が割れた😵
毎年割れるのだけど、それはケアを怠っているからだと思ってた。
でも、どうやらケアしても同じだったようだ💧
今年は足の踵のかさかさも半端ない。
そう言えば、昨年はスーツなど着なかったから、パンストやタイツよりも、靴下を愛用してた気がする。
それと、病院内にほとんど居たので、寒くなかったからだろうか。
乾燥はしてたけど。
足の踵が、かさかさというよりもがさがさになってきて、帰宅してタイツを脱ぐと、粉が入っているようになってきた。
そして、気が付けば、ひび割れた皮が分厚くて、エライことになっていた💧
まるで、日にちが経った鏡餅のように。
えらいこっちゃ💧
こうなると、靴下さえも引っ掛かり、寝ていても自分の足のがさがさ感にうんざりする。
ひび割れたところが引っかかって、痛くなったりも。
何とかせねば!
以前頂いたもので、蜜蝋の入ったクリームが、使い切らずにあったのを、お風呂上がりや起きた時に足の裏と手に擦り込む。
踵は、かなりマシになってきた。
すごいぞ、ミツロー🍯
「これ、良いよ」と下さったお姉様、ありがとうございます🙇
つるつるには程遠いけど、がさがさからかさっくらいに🙌
指先が割れてるのも、これ以上酷くならないと良いなぁ…
無くなったらこれ買おうかな…
わんこの鼻用もあった。