昨日は、さんざん疲れていたせいで、気が付けばリビングの床で寝てました💧

目が覚めたら3時半😵

すいは、くっついてすやすや寝ていた模様😪

一緒に2階へあがって、さて寝よう。


…と思ったら、ちっこ+うんち💩したので、処理班になって、やっと就寝😪


朝起きたら、すいはまだぷーぷー鼾かいて寝てましたが、私が起きた気配で目を覚ましました🌄

階下に下りてきて、ご飯食べたり遊んだり。

そのうちお外に出たいと言うので、


ベランダへ。
めっちゃ寒いよ、すいちゃん。
凍えるよ。


この寒空の下、出たがり屋のすい。
嫌がるところを無理やり服を着せました。
「わーい、また出られた🎵」
「おかーさん、🎵ゆーきやこんこって鳴ってるよ」
「何かぴーちく聞こえるー」
「あれは何ぞ?」

ここでゆりちゃんから電話が掛かってきて、その声に呼ばれてすいは室内へ。
窓開いたままで冷気に耐えてたんですが、やっと窓閉められました👍
ほんま、めっちゃ寒いねん。。。

今日はこれから、懲りずに、ゆりちゃんとデートです。
こないだみたいになりませんように。