ゆりちゃんが居ないと、ブログが捗る…😅


知らぬ間にランキング1位になってました。

ありがとうございます。

ついつい思い出すのは、昔のバンドの、「♪人の不幸は大好きさ〜」って歌詞です😅



さて、昨日1日ゆりちゃんに連絡取らなかっただけで、私はゆりちゃんロスが激しくなりました。

ゆりちゃんの頭をわしゃわしゃってしたい。

ぎゅーってハグしたい。

そんな気持ちが膨らんでいきます。


だけども、会っても、ハグどころか、まずくっついたりしなかった。

目を合わして離すことすらなかった。

並んだり向かい合ったりして座ることもなかった。

あ、車でしか同時に座ってないんだ。。。


膨らむ願望とは裏腹に、ゆりちゃんの一言一言に一喜一憂して振り回されるのはもう嫌だという気持ちもあります。

ゆりちゃんも私も、今はとっても心が不安定で、お互いがお互いの腹を探り合っては嫌な気持ちにさせ、嫌な気持ちになり、互いに優しくされない優しくされたいと落ち込むことの繰り返し。

どちらが先に優しくなくなったのかは、もう鶏と卵みたいなもんですが、私は、自分に優しくしてくれない人には優しく出来ない。

約束を破ったり、すぐに変更したりする人とは、約束事が出来ない。


って、家に居たらやっぱりぐるぐるします🌀


昨日まったくLINEの返信をしなくて、ちょっぴりゆりちゃんが可哀想に思えたので、今日はゆりちゃんのところへ間違えて渡ってしまったニット帽についての返事だけを最初しました。

そしたら、何か長いメッセージをくれたんだけど、文末が、

「(HALは)魅力的な女性でした」


でした…


でした?



今はそうじゃないって事?

いやいや、そうじゃなくて、もう過去の人って事ですか?

ゆりちゃんの中で、何か決着が着いたんでしょうか?

お別れもなーんにも言われてないんですけど💧


おしまいなのかな…


と思ってたら、ぎょーざの抜糸が済んだことと、元気に走り回ってることを書いて送ってきて、その後私の体調を気遣う言葉が送ってきて、



それっきり。




おしまいなのかな?

過去形につっこんだほうが良かったのか?

スルーしちゃったし💧



ところで…

寝てるすいのおならが激しく臭いのだけど…



って、この瞬間にゆりちゃんからLINEきた。

すいの写真に「いいね〜」ってスタンプでした…