今朝のすい、

私が起きても気が付かないほど熟睡😪
体を起こすと、「はっ💡」と気が付いて目を覚ますも、またすぐ白目になって寝てた。


今日は通常通り朝から出勤なので、いつもより早く起きてすいの様子見ながら支度して出発💨
カリカリマシーンにはもう慣れたみたいで、「じゃー」って音がしたらご飯に飛びつくように👍

昼ご飯まではすいはお家でお留守番して、午後は近くの実家からばーちゃんがお迎えに来てくれて、そのまま実家へ。
すいのばーちゃん託児所デビュー✨

私が生まれる前から、実家にはずっとわんこがいたので、ばーちゃんもじーちゃんもわんこには慣れている。
ぎょーざもすいも、お迎えしたときから可愛がってくれていたので、今日の午後はばーちゃん家でさぞかしちやほやされたに違いない。


定時上がりの私が帰宅すると、ちびさんがすいを抱っこして、実家から帰ってきた。
その後、ばーちゃんが来て、様子を話してくれた。
お利口さんにしてたみたい👍


帰宅後は、
ちびさんに絡まれ、
ラグビー部の活動🏈や、
がじ活に勤しんだ後、
何故かベッドから転げ落ちるかのように寝る…
このお顔よ。。。
「あっ!おかーさん、何撮ってるでしゅか!」
でも、またすぐ白目…💧
その後は、散々私を齧り倒して遊びました😆
動き過ぎてブレブレです💦💦

明日は、かあーちゃん朝早い。。。
ごめんね、すい😢
でも、ちびさんが昼過ぎには帰ってくるからね。
かーちゃんも、出来るだけ早く帰ってくるからね💨