GARAGE CAFE FIVE kyotoさんを出た後は、

ワコールのファミリーセール🕺
わんこずとゆりちゃんは待っててもらい、私独りで参戦💨
オープン5分ほど前に着いたら、既につづら折りの行列❗


2時になり、行列はどんどん会場へと吸い込まれ、私も中に💨
色々なコーナーを覗いていたら、
外に白いものが舞っている☃
雪なのか霰なのか…今日は寒かったもんね😵


ゆりちゃんが、あったかい下着があればと言ってたけど、メンズのSサイズは無かったよ😥
あれこれ見たけど、今度アウトレットに行くので、あまりお金を遣わないでおこうと、結局大したものは買ってない。
会場内で母に会ったけど、母もあんまり買ってなさそう。


会場を出て車に戻ると、ちょっとお散歩したけど寒くてすぐに車に戻っちゃったとゆりちゃん。
すいはあんよが冷たくて、ぷるぷるしてたらしい😰


車を出すと、
むにゅっと顔で寝始めるわんこ😪
起きて相撲とお外見たり。
すいは寝っぱなし😪
ダッシュボードにもたれるわんこ。
「あ、家に着いたでしゅか?!」


今日の戦利品。
サクセスウォークのパンプス👠チェック柄が可愛い☺️
ヒールの靴をあまり履かなくなったのだけど、あまりにも安いから買ってきた🛒


それと、
ミッフィーちゃんのおトイレ用品。
この、覗いてるお顔、好き❤
会場内で買ったのはそれだけ😅


レジの外で買ったものは、
ゆりちゃん用に入浴剤。
これでぽかぽかになってもらおう🛁
甘いものを最近よく欲するゆりちゃんにカステラ。
守山のメロン団子🍈
温泉わらびもち。


おや?
気が付けば食べ物をたくさん買ってました💦💦💦
ゆりちゃんが喜ぶから、ま、いっか。