今日は、すいの狂犬病予防接種。

ぎょーざにマナーおパンツ穿かせたら、
「おかーさん、こんなん嫌ーー😵」と…
すいは興味津々やけどね。。。


日曜日の動物病院は、大混雑💦💦
車をやっと駐車場に入れると、ゆりちゃんはぎょーざとすいを連れて既に診察室の中。
ノックして入ると、
「命」のポーズのすい💧💧💧💧💧💧💧
体重計ったり、検温したりして、いざ❗
美味しい物を食べさせて貰って、夢中になってるうちに「ぷっすー」と。
狂犬病の注射は、痛がるわんこが多いと聞いていたけど、最中も終わった後もへーぜんとしてるすい。
女は強し💪やな。



病院の後は、
ぎょーざと奥嵯峨を歩きました。
すいもスリングで行こうかと言ってたのですが、キャリーの中でぐっすり😪
注射の影響なのか、疲れたのか…。
ぎょーざだけ、車からおりて、てくてく歩きました🐾
「秋のにおいがするー」
獣避けの電線に近寄らないように、気を付けて歩きました。
時々、クン活しながら。
「あっちにお花咲いてるよー」
行きましょう💨
畑の脇に、コスモス。
その隣にはTシャツ。
案山子の代わりですね。
そろそろゆりちゃんの所へ行こうね。
…と車に向かっていたら、立ち止まり、ウン💩をしたぎょーざ。
家でしてきたので、うっかり袋持たずに歩いてました💦💦
車のすぐ近くだったので、ゆりちゃんに袋持ってきてもらいました(ついでに取ってもらった💧)
車に乗ると、何だか遠い目になってるぎょーざ。
オクラの花が咲いてました。
コスモスの群生も見られました。
暫くすると、ぐーすか寝ているぎょーざ。
お家はもうすぐなのに💧
歩き回って疲れたのかな?


彼岸花が見たかったけど、もうすっかり枯れていたので、来年こそはわんこず連れて見に行こう。



そして夕方。
歯みが木を取り合うわんこず。
すいのこの悪い顔…💧💧💧💧💧💧