咳は出るけど、お薬が効いて元気になった私💪

明日からは仕事だ!と思うと、今日は出掛けたいと朝から思っていた。


少し前から、ぎょーざは去勢をせずに、お嫁ちゃんを迎えたいと考え始めたゆりちゃんと私。

そして、生のぎょーざ以外のフレブルさんを、ぎょーざのふるさとで一回しか見たことがないゆりちゃん。

今日のお出かけは、「フレブルを見に行こう」と言う事になった。


そうなれば、ネットでググる私。

「桑名のカインズにブリンドルの女の子居るで」

この一言で、行き先は決定。




車に乗ると、最初ははしゃいでたぎょーざも

鴨川を越える辺りでは夢の中へ😪
コンビニで、お店に入ってるゆりちゃんを見つめるぎょーざ。



途中からは、初めての高速道路に。
大津SAで一度目の休憩をして、
次は黒丸PA。
ドッグランがあるので、寄ってみました。
他のわんこ居なくて残念💧
ドッグランじゃなくて、ドッグウォークしてました😅
この写真、草むらにぎょーざが生えてるみたいに見えます🌿



高速を八日市で下り、そこからは下道。
永源寺の前を通り、三重県へ。
可愛い電車が走ってました🚃
到着。

残念な事に、ブリンドルの女の子は、ちょうどお迎えが決まったらしくて、もう見える所には居ませんでした。
だけど、家族が決まって良かった🙌
幸せに暮らして欲しいなぁ。

ブリンドルちゃんには会えなかったけど、諦めない私。
ゆりちゃんに「彦根にホワイトちゃんが居るから行こう」と目的地を新たに設定。


彦根への移動は、初めて走る道で楽しかった🎵
ぎょーざが爆睡してたから、カーブはそろりそろりと曲がったけど、ゆっくり走ってたお陰で綺麗な風景も堪能できた👍



そして、彦根。
ゆりちゃんは、彦根城へ行ったことがないらしい。

彦根城近くの目的地に到着すると、私はホワイトちゃんが早く見たくて一目散にペットショップへ。


居たーー😆



でもね…
ショーゲキテキだったんですよ。
ホワイトちゃん、ぎょーざよりひと月早く生まれてて、ぎょーざより大きいのは当たり前かも知れないんだけど、お顔が小さくてマズルが長くて、平たい顔族のぎょーざとは「え?同じフレブルちゃん?」って感じのスタイルの良い子でした。
※ネットからお借りしました。
このわんちゃんより、マズル長かったかも?
ゆりちゃんも私も、ぎょーざくらいの他のフレブルさんを見るのは初めてで、「こんなに違うんやねー」って二人で言ってました。

ほんで、女の子だったので、ぎょーざのお嫁ちゃんには…?と思ってたら、ぎょーざ見てお友達だと思ってかめっちゃ吠えてて、ぎょーざはめっちゃびびってて、このカップリングは無いな…と思ってしまいました💧
早く家族が決まりますよーにと願いながら、びびるぎょーざを連れて去りました💨
お行儀良く、私を座って待つぎょーざ。


帰る頃にはすっかり日も暮れ、
分かりにくいけど、夜の彦根城🏯


車が走り出すと、ぐーすかぴーと大人しく寝るぎょーざ。
静かで母ちゃん助かります👌
コンビニ寄ったら起きて、ゆりちゃんを目で追うぎょーざ。
その後はめっちゃ爆睡してました😪
撫でても起きません。
撫でたら背中がひんやりしてたので、ブランケット被せたけど起きない😪



帰ってきてから、ネットで近くにフレブルのパピーさんが居ないかまた検索。
色んなお顔の子たちが居るんやなーと思ったのと当時に、何かマッチングアプリのプロフ画像見てる気分になりました💧


ゆりちゃんが、今日ぎょーざのお嫁ちゃん候補に出会えなかったのは、その時では無いからだと言ってました。
そうかも。


行きも帰りも、結構長い時間車に乗ってましたが、お利口さんに過ごしてたぎょーざ。
少し遠いなと思ってた場所でも、これからは行けるかな。