ブログ更新して、他の方のブログを拝見する、夜のまったりタイム。

スマホを見ていると、視界の端に黒くて「ささささっ」と動くものが❗




ブリ(Gのこと)か?!



いや、違う。



足が長い❗


毛深い❗


ヤツだーーーーーーーーー😱😱😱😱😱





見えた足の長さから想像すると(したくないんだけど)推定サイズ:手のひらくらい?





ぎゃーーーーーーーーーーー😱😱😱😱😱😱




ベランダにて涼んでいたゆりちゃんが。慌てて室内に入ってきました💨





…って、視界に黒いものが入ってきて叫び声を上げるまで、文章にすると長いのですが、ほんの2・3秒。

それくらい、ヤツを見たら、脳内がフル回転して解析してるようです💧




今日はゆりちゃんと一緒のタイミングで2階に上がろう。

独りでこの部屋では過ごせない😱😱😱😱