今日も暑かった💦

午後から、出張や休暇で部署にだれもいなくなったので、私もお休みを取って退勤💨


車に乗ったら、借りてる駐車場は屋根が無いので、車内は殺人級の暑さ…いや、熱さ🔥

エンジンかけたら、レーダ探知機がこんななってた💧
そして、ハンドルは熱くて握れないので、少し冷めてから出発🚙💨

他府県ナンバーや観光バスが増えて、少し混んでいる京都の街中を通り抜け、帰宅すると待ってたのは、
この方と、
この箱。
早速開けてみると、中には、
こんなんと
こんなんと
こんなんとが。
ひんやりマットにしばいぬ乗せてみました🙌
このわんこぬいぐるみ、一回りちっちゃくてくろしばさんのが我が家には既にあり(ゆりちゃんに似てるからと数年前に購入)、ネット広告で「今ならわんこ抱きまくら付き」ってのを見て、つい買ってしまった😅
大人になっても、付録につられる私💦
ぎょーざは齧るからと遠ざけたら、不満だったのか、テーブルめっちゃ揺らしてた💧
空き箱に入るぎょーざ🐾


この後暫くぎょーざと遊んでたら、
温泉たまご咥えたままこっち見てる顔が、

これに似てると思いました💧




 ぎょーざのお気に入りの玩具↓

※画像はネットからお借りしました。





ネットで探してみたら、

【800円クーポン配布中】ペット おもちゃ 犬 ペット用品 ノーズワーク 運動不足対策 ぬいぐるみ きのこ 集中力向上 餌マット 嗅覚活用 遊び場所 カラフル ストレス解消 知育玩具 ペットおもちゃ ノおやつ隠し 訓練毛布 ペット 犬

きのこ🍄のやつとか、

「800円クーポン発行中」ペットおもちゃ ノーズワーク にんじん 犬猫用 知育 訓練毛布 餌マット 犬嗅ぎパッド 嗅覚訓練マット 摂餌 採餌スキル 運動不足/ストレス解消/分離不安/集中力向上/食いちぎる対策(12本)

にんじん🥕のやつもありました☺️

かわいい❤