今週は火曜日から三日間の外勤がハードで、連日生きる屍の様になっていました💧

立ちっぱなしで、足も腰も首も痛くて、ヘロヘロになりました。


ゆりちゃんは、喘息が再発し、今週は仕事をお休みしてました。

お薬が効いてきて、昨晩からは少し楽になった模様。

毎日、「ぎょーざ」の話をするのは相変わらずです💧



そんなヘロヘロカップルのゆりちゃんと私。

今朝は、「ゆりちゃんのリハビリ」と言う名のお散歩へ。

あまり長い距離を歩くのはしんどいので、近くのコンビニまで🚶💨💨



コンビニへ着くと、ぴーぴーと鳴き声が。

見上げると、

燕の巣。
コンビニの方の愛を感じます☺️
口開いてて可愛い❤
口を閉じると、一律に平べったい顔になるのがまた可愛い❤


元気に育って、無事に巣立っていきますよーに☺️