昨日が終わって、今日の私は脱け殻状態。

お別れ女子会のLINEが来るけど、頓珍漢な返事をしてたりして。



次の職場は、毎日スーツを着ていかなくてはならなくて。

病院の前の職場もそうだったけど、3年間の病院生活(?)は、私を大きく成長させ、全てのスーツが窮屈なのは着なくても予想できる。

だけども、その着られないだろうスーツ達を引っ張り出してこようと思ってたんだけど、気が付けばむーーーっとしたまま座っていて、脱け殻。



テーブルの上にある、貰ったお手紙を読み返そうかと思ったけど、朝から泣きそうなので止めておいた。

私は脱け殻。



ゆりちゃんは、午前中に仕事に出ると言ってたけど、おせーり様が来て、寝ている。

ゆっくり過ごすと良いと思う。



それにしても、そろそろ出掛ける用意をしないと。

昼過ぎからマツエクサロンへ。

さっきまで、気分転換にチャリで行こうと思ってたけど、やっぱり車で行こうかなぁ…




私は脱け殻。