今日こそ早くベッドに入り、今日こそゆりちゃんとむふふタイム❤…と目論んでいたら、おせーり様がずんどことやって来てしまったので、しょんぼりーぬ落胆中。。。

ここ数日、むふふしたいタイミングが噛み合わず、すっかりタイミングを逃してしまってます😞





パートナーが自分より後に帰って来たら、


「おかえりなさーい❤ご飯にする?お風呂にする?それとも、わ・た・し」


なんて出迎えるのは、昭和の話なんだろうけど。



私は昭和の女。

だけども、むふふの前はお風呂に入りたい。それか、せめてシャワー浴びたい。

少し前なら、ゆりちゃんとくっついてるうちに、盛り上がってしまって、そのままむふふタイム…と言う事は多々ありました。

だけど、今は絶対むーりー😵



歳を取って体が衰えてくると、危険から見を守ろうとしているのか鼻が利くようになった。

自分の体のにおいにも敏感。

そうなると、お風呂に入らずむふふとか、有り得なくなってきた。

何か、臭うんじゃないか…と思ってしまう。



最近のゆりちゃん。

発情期なのか、やたらハァハァしてくる💧

毎日のように、帰宅してのほほんと過ごしてると、


「もっこりしてきた」


もっこりするもん付いてないけど…💧

ほんで、


「ちょっとだけ、せえへん?」


アンタは「先っちょだけ!」って言う男か!

そんで断ると、「何で?!」と必ず言う。

上に書いたような事を言っても、「ええやん」って言うけど、しない。

ゆりちゃんは、黒柴犬みたいなのに、鼻は全然利かないから、お風呂入ってなくても、臭くてもへーきの平左エ門。

そう言えば、初めてのむふふの時だって、私だけシャワー浴びて、ゆりちゃんは浴びなかったのを覚えている。

よっぽど致したかったのだろう。



話は戻ります。

こんな調子で、ゆりちゃん、帰宅後にはぁはぁしてるけど、むふふ欲より睡眠欲の人。

私がベッドに入る頃には、ぐーすかぴーと寝ている。

うっすら目を覚ますことはあっても、むふふ欲より睡眠欲なので、よっぽどの事が無いと、くっついてくることはあってもぐーすかぴーと再び夢の中へ。

私が「むふふするかな?」と、僅かに期待して二階へ上がっても、大体このパターンなので、この数日は性交に成功していないのです。




こんな事を書いてて、ふと思った。

ゆりちゃんが最近くさかわなのは、ゆりちゃんの華麗臭(せめて文字だけでも美しく)が強まってきたのではなくて、私の鼻がめっちゃ利くようになってきたせいなのではないかと。



いや、そんな事ないない。

だって、ゆりちゃん、臭いもん。



だから、むふふの前にはお風呂は必須❗