惨敗した初体験の後、ゆりちゃんと合流し、マッサージ屋さんがあるショッピングモール内のdocomoショップへ。

3年使っている私のスマホ、そろそろ充電が持たなくなってきました。


最近は、対面時間を減らすためなのか、契約についての諸注意みたいなんを動画で見せられるのだけど、惨敗し過ぎて全く頭に入ってこねぇぇぇーーー💦


その後、どの機種にするか決めたら、在庫が近くの店舗にあるそうで、スタッフさんが取りに行ってくださるも、まさかの電車の遅延により、後日になりました😰

それまでに、プラン変更とかして貰ったんだけど、途中他のトラブルがあったりして、5時過ぎにお店に入って出たのは8時過ぎでした💧

お店のお姉さん、長時間ありがとうございます🙇

ウェブ検索の履歴とか残ってて、見られたんちょっと恥ずかしかったです💦




長い時間座ってたら、惨敗感が抜けてきて、それと同時に空腹感が…

こないだから、何故かすき焼きが食べたくて仕方無かった私。

良い肉じゃなくても良い、すき焼き食べたい❗と、モール内にある「しゃぶしゃぶ美山」へ。

お腹空きまくってたので、座るなり、すぐ食べられるもん食べちゃって、お肉そんなに食べられなかった…😣

牛脂をしくゆりちゃん。
ゆりちゃん、野菜も食べようね。

二人ともお腹パンパンになって、お店を出たら、モール内のあちこちは閉まってる時間になってました💦
服見たかったなぁ…


当分の間、牛肉の顔も見たくないです。。。
牛肉の顔て何や?