昨日の話。
いつものことだけど、「◯時までに出掛けよう」と決めても、その時刻に出掛けられたためしのない私💧
結局、家を出たのは11時頃でした。
車に乗って、「あそこへ行こう」と最初に決めたのは、後に行ったお店。
最初はそこを目指していたのだけど、洗濯洗剤とトイレットペーパーが切れていたことを思い出し、通り道にあったイオンへ。
30分程で出て、また車に乗り、最初に思ったお店が何か遠く感じてきて、違う場所へ行こうと思い始めた。
海はちょっと遠いなぁ…気晴らしにお買い物でもしようかな…と買い物欲が高まってきたので、もうすぐ無くなる(移転する)と言う、花博近くにあるアウトレットへ行くことに。
あそこは、こじんまりしてて、何時間も掛けなくてもすぐに一周できるのだ。
あそこへ行こう。
ナビにしたがって、ATM以外の寄り道をせず、ロスタイムの無いように走り、ナビの予想時刻より早く着いた。
別に買わなければいけないものは無いので、ぶらぶらと、あちこちのお店に入った。
そう言う時は、自分の物を見るより、ゆりちゃんやちびさんにと思って、服を見てしまう。
最初のほうに入ったnew balanceで、ゆりちゃんの好きなもふもふ+スニーカーの刺繍が入った服があったので、色に迷いつつ、白と黒を買った。
ゆりちゃんが着ない方は、私が着よう。
ちびさんには、NIKEのパーカーを。
最近ますますでかくなったちびさん、服がどんどんサイズアウトしてるし。
他に買ったものは、化粧品とお団子とタオルハンカチと。
あちこち見回って、買ったのはそんなもんだ。
朝ごパンとお昼ごはんを食べてなかったので、ロッテリアで200%チーズバーガーみたいな名前のバーガーを買って車に乗った。
車に乗って、ゆりちゃんと合流するまで、時間に余裕があったので、最初に行こうかなと思ったお店へ行くことに。
木津川市なので、アウトレットからは生駒経由で走った。
久しぶりの道。
ところどころ、夜景では無いけど景色が見える。
生駒を抜けると奈良市内に入り、そして木津川市へ。
ナビにしたがって進むと、めっちゃ住宅地🏠️🏠️🏠️
その中に目的のお店はありました。




