こないだZARAで買い逃したのは、これ。

※画像はお借りしました。
お花のキルティングが可愛い、エクリュ色のジャケット。


COSTCOで買い逃したのは、これ。
白いダウン。
結局、黒を買って貰いました。


これまで、黒い服ばかり増やしてきた私ですが、今年は白い服に目が行きます👀
白は、膨張色だから…と、よく言うのと、「HALは黒い服が似合うね」と色んな人に言われてきたので、黒を選ぶことが多く、時々急にカラフルな服が着たくなって、ブルーやピンク・赤の服を買っては、黒と組み合わせたり。
でも、ゆりちゃんの影響もあって、服装がよりカジュアルになりつつ。

それでも寒くなってくると、途端にやっぱり黒い服ばかりに💦
もともとそんなにお洒落さんでは無いので、コーディネートを無難に〆るには黒。
靴も黒、バッグも黒。上着も黒…。
お気に入りの真っ赤のコートを着てても、合わせるのはやっぱり黒。



…な毎年だったのですが、今年は白い服が着たい。
白い上着が欲しい。
今は、白いダウンが欲しいのです。

上の2着(ZARAのはダウンじゃないけど)を買い逃して、「やっぱりデブは白い服を着るなと言うことなんだろうか…」と思っていたけど、白、着たい。

次に狙っているのは、これ↓
※画像はお借りしました。

か、

これ↓
※画像はお借りしました。
こっちは、ゆりちゃんとお揃いだなーって。
「何でもお揃いが良いねんな」といつもゆりちゃんに言われる私😅
ほんで、安いの。これ👍️

悩むわぁー…


…て、悩んでいるうちに、また買い逃したりして💧



今年は白を着よう。