今日の夕方は、昨日に引き続き美容院へ。

ちびさんのカットでした。



帰り道、ちびさんのリクエストでマクドのドライブスルーへ。

ガンダムのやつです。


もちろん、キャラ診断してみましたよ。
私。
ちびさん。
ゆりちゃん。くさくさしてるんだ…


キャラ診断済んで、さあ食べようと思ったら、あれ?違うよね?と、注文が間違えてることに気付きました💦
胃が弱ってるので、「辛いのはあかん」と、赤いてりやきを頼んだはずでした💧

なので、電話しました。
ほんなら、持ってきてくれはりました。
雨の中ありがとうございます🙇

赤いてりやき。
バンズが、ほんのり赤いんです。
写真では分かりにくいけど。
うっすらピンクっぽいと言うか。

ほんで、んまかったです。
食べた後、案の定胃の具合悪くなったけど💦