スタバの後は、
島原のきんせ旅館の、
ナイトマーケットへ。
古い漫画とかを買いました。



そこを出た後は、
島原の大門から出て、

四条坊城にある、
梛神社へ。
鳥居の反対側には「隼神社」の文字が。
本殿も、二つ。
紫陽花かなと思ったけど、葉っぱが違いますね。何だろ?
手水鉢にはあひるさん。

御朱印がたくさんあって、迷った末、一つだけ。
寅年女ですからねー🐯

そこから、後院通りを渡って、
二条駅辺りまで来たら、ゆりちゃんが急に「焼き鳥食べたい」って言い出しました💦
「もうちょい走ってから探そっか」って言ってみたけど、「疲れた…今すぐ食べたい」と泣きそうな顔で言います💧
ワガママ姫の望みを叶えねば❗と、その辺の居酒屋さんに飛び込みました。
ゆりちゃん、すんごーく嬉しそう☺️
二人とも自転車なので、ノンアルコールです。
焼き鳥ではなくて、串カツになりましたが、嬉しそう☺️
「元気出たわー」と、ゆりちゃん。



さて、ここからお家までは、じんわり登り坂ですよ💦