ゆりちゃんのバカっぽい記事へ、たくさんのコメントを頂き、ありがとうございます☺️

皆様のコメントを読ませて頂いて、二人で爆笑しておりました。

そして、最後にゆりちゃんは、「ちーん」ってなってました😅

やっぱりあの組み合わせはおかしいやろ…



爆笑するほど腹筋が強そうな二人ですが、今日は仕事をお休みしました。

私はおせーり様にやられて、ゆりちゃんはおせーり様前&お天気による頭痛で、朝から二人で寝てました💤

寝過ぎて頭痛いです😵



おせーり様のせいか、昨晩は悪夢にうなされて、一時間おき位に目が覚めてたのですが、今日の日中はぐっすり。

めっちゃ寝入ってたせいなのか、ただ単に暑かったのか、それとも、ゆりちゃんが臭いせいなのか、目が覚めたら寝汗が凄いことに💦

着替えをするにも、頭が回らなくて、楽でお腹が冷えないもの…と、何でか押し入れからこんな服を引っ張り出して着てしまいました。

電車のヘッドマーク柄Tシャツ😅


それでも、ゆりちゃんの白ソックスを選ぶセンスよりは、ましだと思うHALでした😁


明日は二人とも仕事がんばろう。