今日は出勤するなり、病院の再来受け付けへ行き、その後は普通に職場へ。


午後の仕事が一区切り付いたので、皮膚科へ💨

先日の検査で縫ったところを、抜糸して貰いました。


で、血液検査の結果は、異常無しだったのですが、皮膚の精検では、「膠原病の可能性も無くは無い」とのこと😥

もし数年後に膠原病だと診断されたりしたら、「あー、あの時のアレはコレかぁ」と思ってくださいって言われました😅

詳しくしりたければ、内科で診て貰ったら良いけど、もう一度血液検査の必要があるかもと言うことと、今の段階では何も出ない可能性が高いとの事でした。

まあ言うと、原因がはっきり分からないと言うことです💦

最近少し薄くなってきて、増えてこなくなったので、このまま消えて、その後何とも無かったら良いな。

相変わらず、あちこちは痛いけど😵


皮膚科へは、一月後に再受診です。