今日は、

ゆりちゃんと、


仲良し二人組の美女とで、ランチ❤️
お肉の似合うゆりちゃん☺️

デザートを目の前に、にっこにこのゆるちゃん☺️
ショコラテリーヌがんまくて、お代わりしてしまいました😅

ゆるちゃん&のびちゃんがお店を予約していてくれたんだけど、めっちゃ美味しかったーーー‼️
ご馳走さまでした☺️
ランチ中は、話に花が咲きまくり、昨日のL友さんもLINEで巻き込み😅つつ、楽しい時間はあっという間に過ぎました。

お腹いっぱいになり、駐車場へ向かいつつ、鴨川を見下ろすと、
サギとカモ🐦️
今の職場に勤めだしてから、鴨川が近くて、眺めているうちに鳥さん好きになりました。
可愛い☺️
鷺に向かって、鴨が集まってるように見えるのが、何かの集会のようで笑えます😁

三条大橋を渡って、
「だん王」の文字でお馴染みの、
檀王法林寺。
遠目で見たら猫だと思ったのに、角生えてた。鹿かな?
鳥さんの供養塔がありました。
蝋梅が咲いてましたよ。
血飛沫が飛んだみたいな…💧
今日も賑やか😁



ゆりちゃんと私は、
今日もお揃い❤️

御朱印も頂いてきました。
招き猫伝説のお寺なので、猫の足形があります🐾
黒猫が神様のお使いなんですって🐱