最近、お疲れのゆりちゃん。

今日も仕事終わるのが遅かったです。


ゆりちゃんは元々、夜寝るのは早い人なんだけど、昨日なんて帰宅後すぐ寝て、夜も早く寝て、今朝も二度寝してました。(その合間に家事をしてくれてます。ありがとう)


そんな、お疲れMAXのゆりちゃん、昨晩は10時頃にベッドイン。

私が寝に二階に上がると、うとうと寝惚けていました。

すっかり冷えた私の手を、ゆりちゃんのお腹に「ぴた」ってすると、「やめてー」と言います😁

寝惚けてるゆりちゃんに、ちゅっちゅしたり、すりすりしたり、鼻の穴責めをしたりして、「さあ、寝よう」とゆりちゃんにくっつくと、腕枕をしてくれました😆


「ぬくぬくで幸せ~❤️」

そう思っていたら、腕枕の右手が、私の乙牌を揉み始めました(/▽\)♪

そして、左手も揉み揉みに参戦し、これから何が始まるのか❗とワクワクし始めたところで、揉み揉み攻撃はぱたっと止んで、ゆりちゃんは気持ち良さそうに鼾を掻き始めました😨


今朝、その話をしたら、全く覚えが無いとの事です。

手の先が柔らかい物に触れたので、条件反射的に揉み揉みしたようです😒


これまでも、寝惚けながらあちこち触ってきて、こちらが盛り上がってきたところで寝ちゃったとか、そう言う事が多々あります💢

別の女性が横に寝てても、きっと気付かずに触ったり揉んだりするんでしょう。

ほんで寝るんでしょう。


触っといてその後なんもしないなんて、失礼極まりないと思いません?💢