ゆりちゃんが寝言で「あつー」って良いながら、ブランケットを剥がしました。

こんな調子で、ベッドの上では私はお布団をはぐられて、今朝はお腹壊しました(-_-;)


ゆりちゃんが寝ているので、お風呂に入ろうかと思いつつ、何となく、お付き合いを始めるまでのメールを読み返してみました。

今はカップルアプリを使ってるので、ゆりちゃんからのメールが増えることはありませんが、当時は毎日のように何通もメールのラリーをしていました。


読み返すと、照れ臭くなるような事が書いてあったり、やっぱり下ネタが散らばってたりしますが、ゆりちゃんが結構ぐいぐいきてました😆

それと、付き合うようになってゆりちゃんが早寝だと言うことが分かったのですが、当時は遅くまでメールしていて、無理して起きていてくれたんだなと思いました。


色々と懐かしいな。

だけども、今日のこの日も、きっと数年後には懐かしくなってるんですね☺️