ダイエットを決意した私に、ゆりちゃんが「プロテイン買いに行こう」って。

「京都イオンに色々あったよー」って。

京都イオンと言えば、WORLDのアウトレットショップがあって、閉店セール中だけど、給料日前なので止めとこうって言ってたところだ😅

でも、行くなら見たい。

見るならきっと買いたくなる。


と、ATMで少ない残高からお金をおろし、二人で中身の少ないお財布を握りしめて、そして、ドキドキハラハラしながら、

ゆりちゃんの運転を味わい、

イオン着。

プロテインは置いといて、私の欲求を満たすのが先よ❗と、WORLDのアウトレットショップへ。
あと10日で閉店てことで、メンズの商品はめっちゃ少ない。
ゆりちゃん、外のソファに座って本読んでました。

私はと言うと、入りそうで良さそうな服をあれこれ手に取り、いざ、試着室へ。
仕事の式典の時に着てたスーツがサイズアウトしてたんだけど、ちょうど良いのもありました☺️
5点買ったんだけど、更に割引で、しかも普段買わない買えないような服がお買い得に買えたので、にっこにこでお店を出ました🎵

で、ゆりちゃんを長く待たせたので、お茶でもしようとスタバへ。
でもね、ダイエットを決意したんですよ、私。
フラペチーノを横目で見つつ、

アーモンドミルクラテをチョイス。
ゆりちゃんは、ホワイトモカを飲んでたけど、途中で「甘過ぎる」って私に飲ませてきましたよ😅

それから、プロテインを買いに行って、100均に行ったり、食料品を買ったりして、出ました。

車に乗ったら、
最近、こればっかり表示されます。
出たら雪降ってました。
家に近付けば近付く程、雪は多く大きくなってきました。
うーん、我が家は市内の外れやからなぁ😵

さて、今日のお買い物は、
ゆりちゃんが買ってくれた❤️
晩御飯はこれと野菜。

買った服。
MUVEILのブラウス。
TARA JARMONのスカート。
NARACAMICIEのカーディガンは、
こんな風に着たい。
NATURAL BEAUTYのセットアップスーツ。

元値総額140,000円が、16,520円❗
値段を書くのはいやらしいですね、すみません💦
でも、そんだけお買い得だったのです。
流行に疎い私は、新作とか今シーズンものとかそんなん気にならないので、めっちゃ嬉し~🎵
MUVEILのブラウスは特に気に入ってます☺️
「お高い服だからー」と箪笥の肥やしにせずに、暖かくなったらがんがん着倒したいです😁

それにしても、スーツのサイズ…デカい😱
自分が思ってたんより、もうワンサイズ上がぴったりだったので、ショックを受けています😨