ゆりちゃんが、「こないだのグラミチのズボン買いにいきたい」ってんで、すたこらさーとお買い物。



お腹空いたーってことで、

ご飯食べたら、
190円なのにやたらデカいアイスコーヒーが出てきました。
満腹。


その後は、「細見美術館へ行きたい」ってなったんですが、生憎今日は休館日(´・c_・`)

北へ向かって走ってたので、
 

去年 も一昨年 も行った、


曼殊院へ。


室内は撮影禁止なのですが、お庭はOK👌

赤くなっている紅葉と、他の木の緑が対比しててとても綺麗です。
初めて中に入ったのですが、広くて見応えがありました。


御朱印を頂いて、外へ出ました。
ゆりちゃんの見上げる先には、
一枚の葉っぱの中に、赤と緑❗
池を眺めるゆりちゃんを見ると、

イソップ童話のこのお話を思い出します😅(※画像はお借りしました)
だんだん日が暮れてきました。
頭から生えるゆりちゃん☺️
歩き回ってたら、薄暗くなってきて、行灯に灯りが入ってて、違った雰囲気になりました。


もう少し日が経ってから来たら、今度は真っ赤になってるのかな?
寒くなってきたので、今年の紅葉はあっという間かも知れませんね。