今日は、式場へ行くのが10時過ぎなので、ゆっくり寝ていようと思ったのに、六時過ぎに目が覚めてしまった。

二度寝したけど。


昨晩も、早く寝ようと思っていたけど、0時ちょうどに、広島に居るおにーちゃんから「お誕生日おめでとう」とLINEがきた。

先日はもみまんとか送ってきてくれたし、可愛い息子である。


ゆりちゃんは、日付が変わったことにも気付かず、何かずーっと喋ってた。

「おめでとう」を一番に言って欲しい人なのに、全く鈍感な人だ。



そう、今日は私の47歳の誕生日。

もうすぐ50やん❗

素敵な50歳になれるよう、あと三年を重ねていこう。



ゆりちゃんに「付き合って下さい」と言われたのがちょうど三年前。

最初、「付き合おっか」って言われて、「何やそれ、やり直しや💢」と返したのは、三年経っても良い想い出☺️

今日から、四年目に突入。



そんな今日に、二人は式を挙げます。

これからも、たくさん想い出が増えていきますように。

「家族」となっても、いつまでもラブラブで居られますように。


…そして、ゆりちゃんの失言が、少しでも減りますように。



たくさんの人に支えられて、今日を迎えられました。

ありがとう。

ありがとう。




そして、いつも一緒にいてくれるゆりちゃん。

大好きやで。

ありがとう。

これからも、宜しくお願いします🙇