こないだ行ったNICK STOCK、12日まで、1ポンド(てどれくらいか分からないけど)のお肉が半額ってポスター貼ってあって、ゆりちゃんがすごく行きたがってた。


ほんで、昨日の夜、行ってきました。

着いたら、結構混んでいる。

だけど、満席って程ではなくて。

二階からは、大家族なのか、賑やかな話し声が。

外のテラス席にも家族連れ。

家族連れに人気のお店なのかな?



飲み物を食後のつもりで頼んだら、最初に出てきちゃった😅



サラダは世話焼きのゆりちゃんが取り分けてくれます。


お肉❗
隣の席の、カップルの男性の方、この量を一人で食べてはりました。
そんなもん?


ゆりちゃんは、デザートもがっつり系食べてました💦


私はシフォンケーキ。

注文するとき、ご飯とかパスタとか炭水化物を頼まなかったんだけど、正解🙆
頼んでたら、デザートまで辿り着けませんでした😅


がっつり食べた次の日は、40代後半の私の胃は重い。。。