昨日の話。
昨日は、某雑誌の発売日で、普段「そんな雑誌読んだこと無いわーー」な私も欲しくなる、アレが付いていた。
アレが付いていると言うことを、ネットニュースかTwitterかで知ったのは数日前。
ネットで注文しようと思ったら、「セブンイレブン限定」まであって、そっちは予約出来たけど、通常版は発売日前から三倍の値段で売られているところしか無く。
セブンイレブンのは、発売日の朝8時に受け取れるとメールがきて、それならばその時間には通常版もあるのでは、と甘い目論見をした私。
しかし、当日朝、だらだらと過ごしている私に、ゆりちゃんが「夜中3時に買いに行ったんやってー」とか、「4軒目でgetしはったんやってー」とか、Twitterだかの情報を読み上げてくれる。
あかん、買いに行かねば。
土曜の朝にしては、活動開始が早かったが、それでも9時を過ぎて車に乗り。
セブンイレブン限定の受け取りコンビニ ✕
某大学前のファミマ ✕
某大学近くのローソン ✕
某神社横のセブンイレブン ✕
…と、4軒目にしてもゲット出来なくて、「そうだ、イズミヤに本屋があった」と、イズミヤへ向かうと、まだ開いてない(-_-;)
そこへ、「ここ下がったら、ローソンあったで」とゆりちゃん。
ローソンへ到着。
入るなり、目を皿のようにして雑誌を見る。
さながら、エロ本を「どれにしようか」と、ざっと品定めする人のようである。
でも、お目当ては、おねえさんの裸ではなく、アレ。
そして、そこにはアレ付きの某雑誌は…
ありましたーーーー‼️
嬉しくて、ついついついでにカービィの一番くじまで引いてしまいました。
問題のアレは…
しまむ○のお顔クッションを買い逃して悔しい思いをしたので、今回こそは‼️と気合いが入りました😅
余談。
「リンネル」を「リンメル」だと思ってて、検索してもなかなかヒットしなくて…ゆりちゃんも全然違う単語で検索してました😅


