日曜なのに。

ゆりちゃんは、隣でぐーすか寝てます。
めっちゃ可愛いけど、暑いからかお布団、私まで剥ぎ取られている💢
すぐに足でもみくちゃにしてしまうゆりちゃん。
最近お腹冷えてるのは、そのせいか。

昨晩は、濃いむふふタイムを過ごし。
だけれども、ゆりちゃんの変語は無く。
うちも、他のかぽーと同じく、ブログはしっかり読まれちゃってるので、ゆりちゃん、発言は慎重だったのだと思う。
普段もも少し慎重に話せよっ!

スパ銭から帰ってきて、家の前でちょうどTVにMISIAが。
車降りるなり家に飛び込んで、荷物も靴もとっちらかしてTVに夢中。
何もかもほったらかし状態に私、静かに怒る。
「どうしたん?何か怒ってる?」とゆりちゃんが聞いてきたから、「TV見たいのは分かるけど、その辺に荷物やら何やら投げ出して💢子どもやないんやから」って叱りました。
そしたら、何故かクーの歌を歌い出すゆりちゃん💢
「こどもだってー えーらいんだもんー 」
更に怒る私。
「子どもでも『ごめんなさい』てちゃんと言うわー」って言ったら「ごめんなさい。でもクー知ってるやんな?」
笑いたいのを堪え忍ぶ。
CMが終わり、TVに走り寄っていくゆりちゃん。
そしてまた、黙々と洗濯物を畳む私の元にやってくるゆりちゃん。
「ごめんなさーい」と言うから、「最初からちゃんと『ごめんなさい』て言わなあかん」って言ったら、「でも…知ってるやろ?クー」て。
あかん。堪えきれず「ぶふっ」ってなりました。
何やねん、腹立つけど可愛いやないかー。

あれ?くーの話やったっけ?

取り敢えず、今日は早起きです、私。







ゆりちゃんの寝顔が可愛いぜ。くーッ!