昨日の夜は、帰宅後、ちびさんを風呂に急かして寝るのも急かして(笑)、ゆりちゃんと「ムーラン・ルージュ」を観ました。
何か、途中までは喜劇?と思えるようなお話。
でも、最後は死んじゃうんだと、途中から分かってしまう(^_^;)
ちょっとオペラの椿姫を思い出しました。

映画を観終わったら、さっさとお布団に入って、ねむねむのゆりちゃんに「おやすみ」って言ったのに、可愛くてついついくっついているうちに、むふふタイム突入。
でも、すぐに寝た(笑)

今朝は6時頃に目が覚めて、そのうち目が覚めたゆりちゃんといちゃいちゃして、またゆりちゃんは寝ちゃった。

私はそろそろ起きようかと思ったけど、寝ているゆりちゃんを眺めてると飽きないので、もう少し見ていよう。