ここのところ毎日なかなか仕事が終わらなくてくたくた、のところに、今日は朝から試験(*_*)
全然勉強出来てなくて、昨日、「今日こそは!」って言ってたのに、色々あって全然出来ませんでした(´д`|||)
今日のお昼にその試験はあって、それが終わって帰ったらやっと「週末!」って実感できました。
先週は、ゆりちゃんが「出ていく」って言ったり色々あったんです。
昨日も何やら不穏な空気に。
そんななっても、気が付くと寝てるゆりちゃん( ;゚皿゚)ノシ
この人だけは…💢
今朝起きたら、しょんぼりした顔で「ごめんなさい」してきたので、試験帰りにケーキを買って、
ちびさんがスイミング行ってる間に銀行に行ったのですが、「コーヒー飲みたい」ってリクエストを叶えようと、うろうろして、
嵯峨にある、Ari cafeさんと言うお店。
前から行きたかったレストランへ。
行きしに車の中で、「熱があるかも?」って言ってたゆりちゃん、帰ってきて計ったら37.3℃の微熱。
頭も痛いらしく、今、寝室で寝ています。
おや?私、ゆりちゃんに怒ってたような?
おまけ
ちびさんが樹脂粘土で遊んでたので、私も。








