今日の晩御飯、ゆりちゃんとちびさんの協同作品。



ナスとチキンのグラタン。
美味しかったです☺️





話は変わって。

ここから下話注意。




むふふタイムでお馴染みの二人に、大変な出来事が起こりました。
私の、大事な部分が、木曜の夜から痛くなっちゃって😵
金曜日、仕事帰りに婦人科へ行ったら、「あーこりゃバイ菌はいったんちゃうかぁ?」と。
「爪で引っ掻いたりしたんちゃうかぁ?」と。
まぁ言うと、化膿してます。皮膚の下で。

以前から、生理の時のナプキンで被れたり、おまた事変の多い私。
そして、何度言っても爪の先がギザギザしてるゆりちゃん。
そして、調べてみると、ステロイドを外用してると、抵抗力が落ちてそうなりやすい、と。
花粉に負けた肌にステロイドを塗っている私。
要因は沢山。


穴ではなく、外側のビ○○ラなので、まだ良いんだけど(何が?)、擦れると痛い、触ると痛い。
なので、むふふタイムは少しお休み。
ゆりちゃん、心配してはくれるものの、すぐにムラムラきちゃう高校生なみのヴィレッジピープル。
口癖は「おち○○ん、モリモリしてきた」いや、生えて無いから。
なので、二人でゴロゴロちゅっちゅしてると、「おち○○んモリモリ以下略」いや、痛いから😒

と言うわけで、三日ほどむふふタイムはお休み。
治ったら、超盛り上がるらしいです、むふふタイム。
むふふ。


皆さまもおまた事変にはお気をつけ下さいませ。