巷の噂で、「二の腕の柔らかさはおっぱいの柔らかさとおんなじやねんでー」ってよく聞きます。
因みに、私は二の腕がたるたるしてて、かつて吹奏楽の指導してた頃は、「揺れるのが笑えて、楽器吹けません!」って言われる振り袖二の腕。
そして、おっぱいはちびさんが飲み尽くして、へにょってます(^_^;)

そこで!
ゆりちゃんのを比較してみました。
人体実験的な?

まず二の腕をもみもみ。
確かに柔らかい。
でも物足りない感じ。
次におっぱいをもみもみ。
すごく良い感じ。
素晴らしい。

二の腕も確かに柔らかいのですが、おっぱいに勝る柔らかさ無し!
ゆりちゃんのおっぱいは、ふわふわしててマシュマロみたいなのです。

結論。
二の腕の柔らかさ≠おっぱいの柔らかさ
二の腕の柔らかさ<おっぱいの柔らかさ
が証明されましたとさ。

めでたしめでたし。