かなり前に、前の彼女とのメールのやりとりが発覚してから、ゆりちゃんのスマホをたまにチェックしています。

タイミングは、ゆりちゃんが一人でのんびりしてた時間があった時。
そう言う時は、必ず「人妻のエロ動画」を観ているゆりちゃん。
どんな動画を観たのか気になります(←元々の目的はもう忘れました 笑)

で、こないだ入院したから、その間どんなのを観てたのか?と、ブラウザから検索履歴を閲覧。
「大腸ファイバー」
「大腸 ポリープ」
「直腸 ポリープ」
「大腸内視鏡検査」
「ポリープ 切除」
そんな検索履歴とエロ動画検索履歴に混じって、「スウェット」「スウェット パジャマとは言わせない」みたいな検索履歴があって大爆笑。

昨年の秋~冬~春まで、ゆりちゃんはよくスウェットを着てました。
私はスウェットが嫌い。
ユルすぎる感じがして、苦手。
ダボっとした感じが嫌。
お気に入りのお店のお姉さんにも、「スウェット着てるのが嫌!」ってゆりちゃんが横に居ても言ってる。
お姉さんが、「でもおしゃれスウェットなんでしょ」ってフォロー?してくれても「違うんですよ」ってゆりちゃんが隣に居ても言ってる。

…からの、検索履歴「スウェット」。
ゆりちゃん、私に「おしゃれスウェット」と言われたいために。
健気だ。
可愛い。

いや、でも方向性が違うやん?
スウェット着るんやね?
…って、ツッコミ。

でもでも、可愛い。
そんなゆりちゃんが可愛くて、時々思い出し笑いしてしまうのです。


今日は雨。
ゆりちゃんは、職場の偉い人に飲みに付き合わされてます。
迎えに行こうかな?