今日撮ったMRIの画像が入ってるCD-ROMを持って整形外科に。
待合室、人がいっぱい。
もっと早く来たかったけど、家に帰ったら家の中がアフタードロボーハウスだったので、ちびさんと片付けてました。
四時半ごろ、ちびさんの個人面談前に帰宅したら、
・駐車スペースは駐輪場に
・玄関は靴屋さんに
・リビングは既にアフタードロボーハウスに
・ちびさんの部屋はハーレム状態に
でした。
女の子が7人ほど、ネズミ小屋我が家に来訪。
で、個人面談終わって帰ったら、宴の後が💧
で、こんな時間になりましたでござる。

待合室にて、することはひとつ。
スマホを弄る。
弄りまくる。
そこにゆりちゃんからメッセージ。
ゆりちゃん、午前中に整形外科行って、そのまま仕事をお休み。
なので、一緒に居れたのは起きてから出勤途中まで。
ゆりちゃん、今日は何してたのかなーと思ってたけど、大体私の予想通り。
今日は一緒に寝られないかな?と思ってるんだけど、「はっ」と気付いた、腕は痛くないんだろうか?自分で頭と体と洗えるんだろうか?(勿論普段は自分で洗えますよ。我が家では私が洗ってるけども)

…後で聞いてみよう。