先ほど、MRI検査を受けました。
頭が痛くなりました。

音がいつ鳴り始めるのか予測できなくて、一人で「うわっ」っとか呟いてしまいました、機械の中で💧
毎回、「機械から出られなくなったらどうしよう」が頭を過るのはお約束(笑)
若い頃から腰痛持ちなので、これで4回目か5回目か。
でも、技師の方がちょっとイケメンだったので、良かった(←何が?)



今日はゆりちゃんも朝から病院へ。
昨日の昼前、ちびさんのチャリと接触事故(´Д`|||)
腕を捻ったかぶつけたかして、昨晩からずっと痛がってました。
なので、昨晩は歯磨きも仕上げは私が。
頭と体洗うのはいつものこと。

今日はゆりちゃん、もう帰宅、私は職場へ。
今日は別々。