時計を買って貰いました。
お揃いの。

今、主に使っている時計は、上の子がちび父から貰ったものの使わなかったGショック。
でも、大き過ぎて、スーツの袖に引っ掛かったりして、すぐに外してしまって、たまに行方不明になることが(^_^;)

その前に使っていたカルティエさんも、ピアノを弾くときに重くて邪魔になって、外して行方不明になることしばしば(^_^;)


教科朝から試験があって、家を出る前から超緊張。
ゆりちゃんが「何か私のもの持ってく?」と言ってくれたので、時計を借りていきました。
試験が終わって帰ってきて、時計を返す時に、「これ良いなー」って言ったら、「お揃いのを買おうか?」と。
そして、その後の尋問(笑)により、今ゆりちゃんが着けている時計は、前の彼女さんと一緒に買いに行ったから…と言うことが判明。
なので、二人で新しいものを、と。

で、
買って貰いました。
ゆりちゃんは、今着けているものの色違いを。
私はその色違いを(笑)




指輪もお揃い。
今日は着ていたものもお揃いのを。
お揃いがどんどん増えていきます。

腹の立つ事もたくさんあるけども、これからも仲良くしたい。
ゆりちゃん、ありがとう❤️