先日の喧嘩のようなものの時、ゆりちゃんが「一緒に暮らさないか?」って。
一緒に住みたい、一緒に暮らしたい。
それは、前々から思っていて、いつから一緒に住めるかなぁってあれこれ考えてはいる。

ちびさんは、ゆりちゃん大好きなので、一緒に住むことは大歓迎。
上の子は何て言うだろうか。

私の頭の中では、二年後にって思ってた。
ちびさんが中学に上がる時…別に意味は無いけどキリが良いかと。

でも、ゆりちゃんにそう言われて、もっと早くに一緒に住みたいと思うように。
一日でも早く一緒に住みたい。

そのためには、家の中の無駄なモノを何とかしなくちゃ(-_-;)
たくさんの着ない洋服たちや、たくさんの使わなくなったオモチャたち(※「大人の」ではありません。念のため)や、その他様々な物たちを何とかして減らして、ゆりちゃんの物スペースを作らないと。

…と思うと、今年の夏は、在庫一掃処分大会を開催しないとって思う。
少しでも早く一緒に住むために。