ゆりちゃんにとって、私は「どすとらいく」だそうです。
「どこが好き?」って聞くと、「全部」って答えてくれます。
「一番好きなところは?」って聞くと、まず「顔」って答えてくれます。(※HALは美人ではありません)
「性格は?」って聞くと、「忙しそうにバタバタしてるとこが好き」と。
それ、性格って言わないんじゃない?
あと、何かを食べてる時の私も、好きだそうです。
サラダを食べてると、「ウサギみたい」って。
普段の顔は、「アヒルっぽい」って言うのですけど。
私が「がぁがぁ」とか「ピヨピヨ」って言うと、嬉しそうです(笑)
「どすとらいく」って言われると、私としてはとても嬉しい。
でも、もっと他に素敵な女性はいっぱいいるのに。
ゆりちゃん曰く、「人生で初めて自分から好きだと思った」と。
今までは、相手さんから言い寄られてってパターンしか無かったんだって。
だから、モーレツに好き好きアピールしてきたんだって。
周りの人が、ゆりちゃんを「甘やかし過ぎたらダメ」って言うけど、実際のところは、私の方が甘やかされてます。
それは皆さん、ご存知無い(笑)
普段から、「愛されてるな」と実感してます。
ゆりちゃんにとって、「どすとらいく」だから。
こんなにゆりちゃんが好きだと言ってくれるのだから、自分でも少しでも自信を持てる人間になりたい。