超久しぶりのブログ更新!!!!!

ブログを書こうという気になった自分に乾杯!www←どんだけーーー

最近、忙しすぎてゲロゲローーってなってたんだけど、その反動で誰かと交信したくて…

といういか、、、この前のアゲハであったイベントにマジで行きたくて、、、クラブとか行っちゃって
朝帰りしちゃってとかとか、、、楽しいことしたーーーーいいいいいいい!!!!!
っていう気持ちでいっぱいで、、、この思いを誰かに伝えたくて友達に電話したけど出なくて、、、

2Dに逃げ込んだってわけですねwwwwダメダメじゃ!!

なははははははははは

山形にだってたぶん楽しいことはあると思うんだけども、しゃもがいないと8sdがいないとケイマンちゃんがいないとモコマン先生がいないとぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっったたたたたいいいいいい!!!!!!!!楽しめないし。

まじで、、、

みんなと遊びたいーーーーー


っていう気持ちを、ただ純粋に書きたかっただけなんです。



てか、ただ急にさ寂しくなっちゃった感じだな。

楽しかった時代を思い出すとなおさらやばいね。


朝までクラブで踊り明かしたりしたこととかないでしょ!!←←懐かしいコメント


自己満ブログでしたーーーー

以上。