郵便物の整理をしてたら

引き出しから 家族の誰が引いたのか 

いつ引いたかもわからない 



 おみくじ発見





ボイストレーニングに行くと必ず目に入る占い🔮のお店



足を止めて 看板や占い師さん🔮どんな人かな?と滅多に見れない占い師さん🔮をこないだ見た!



興味はあるんだけど 占いをしてもらうとこまでは行かずにいます



今 ブレブレ〜

だからこそ




 ブログ書くことに関しては特に



言われたことを信じるよね!?

絶対に信じるよね私 (* 'ᵕ' )


乗っかる!

自信ある!



ブレブレ〜のまま

自分で決めたいな!


失敗しながら

わからないまま

あれやこれやと悩んで

あーやっぱりこっちにする

んーやっぱりこっち



右も左もわからないまま

なんとなく選んだり

何かを見て これにしようと決めたり 



そうそう

みなさんはおみくじと占い🔮どっちが好きですか???



私は おみくじです



このおみくじ見つけておみくじ引きに行きたくなりましたニコニコ



近くの神社 探してみよーっと⛩



 お茶会🍵のお知らせ


遊びに来てね


 募集中 カウンセリング