昨日 コバのプロマスに途中参加しました


その時に としこちゃんがあるお悩みに


「その人が役割としてしてるのは???」


と質問した


いい質問看板持ち飛び出すハート




カウンセリングをしていて

相談者さんに聞かないとわからないことがあり



質問は大事だなと思ってましたが

私には出てこない質問で



また 1ついい機会になりました





今週からカウンセリング再開してますスター




そして これからは

お気持ち金を頂こうと

小さなステップを踏み出します花花



公式LINEにご登録後

カウンセリングをご希望があれば

第3希望日時をお知らせくださいね

グラビティでは 営利目的はルール上ダメですが

今はグラビティでのカウンセリングをしてます

ご賛同頂ける方はよろしくお願いします

時間は60分から90分を予定してます花