ぐりちゃんのインスタはフォローしていて

昨夜のインスタライブ

観よう👀❤︎と楽しみにしていたのに

すっかり忘れていてびっくり朝方にアーカイブをみましたおねがい



何かを変えようとしたら

「現状維持」が機能か本能的に働くんだ!

というのがとってもわかりやすいですおねがい



私にも 「○○やりたい!」と思ったことがあって

それは ある音声アプリでのカウンセリングてました



スマホに向かって1人で発信するのができなくて2ヶ月間 どうしたらできるんだろう???



と悩んでた時期がありました




で やりたいという気持ちがあって

上手な人に3回相談して

応援もしてもらったことで



練習して

できるようになりました



いい経験でした



はじめにやろうと思ったこと

それだけで ぐりちゃんは自分を褒めようと言ってました



ぐりちゃんのインスタライブはアーカイブにあるので いつでも観れます(*^^*)








いつかの夕日 好きな(๑♡∀♡๑)時間♪