コバ!リブログありがとうございますおねがい飛び出すハート飛び出すハート

リブログしかしてこなかった私のブログですが

コバのプロマスを受けて 自分の感情を大切にするようになり



愛されてることに気づき

旦那さんの不器用さと あれでも(どれでも?笑

に微笑ましく 時には 

1人でブチ切れコントしてる


はるはるです♪



恋愛相談で彼と別れると思っていた方からの相談後にお礼にきてくださいました(*^^*)




彼との恋愛で相談して、

自分の中で整理できてましたが、彼からの行動でもう少しお付き合いすることにしました


はるはるさんにちゃんと話し合いをしてみたら?と言われて する気はなかったのですが

話をすることでもう少し待とうと思えました!

ありがとうございます



お礼にきてくれてありがとうございます💌



2024.1.1

ご相談中に地震があり

どこに住んでますか?とのこと

愛知ですと言ったら

同じ愛知県に住んでいてという

偶然!!!



報告とお礼と 他の方の

私のカウンセリングを聞いて

お褒めの言葉もありました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



ありがとうございました♪



公式LINEに登録してくれる方募集してます!