「自分を変えなくていい」

カウンセリングをしてると
相手は変えられないから自分が変わればいいんだ!

と 変われない自分を責めてる時

ちょっと考え方だけ変わったらいいよ


とお伝えすることがあります


周りから 
短所と言われてるところ



「ちようしょ! ですから!!!」



どーん( º言º)



な感じでカウンセリングしてます♪♪


はるはるを見つけたら

「1対1」🍀カウンセリングルーム
でお話しにきてね





公式LINEできました

1日1通お返事お送りします

ガッツリ相談

日頃のちょっと気になること

何を誰に伝えたらいいのかわからない

はるはるに元気を分けてほしい

ひと言の後押し

気持ちの整理がしたい

わかってほしい

などなど♪

リクエストがあればぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)




昨日 娘が観葉植物を見に行きたいということで 近くにできた安めのお店へ


お花屋さんの店員さんが 丁寧に万遍の笑みで育て方やわからないことを聞いてくれて 部屋に風を通すの知らなかったと思い


店員さんが楽しそうな姿と解説と接客で

買いたくなった花






#はるはる #心屋 #おはようGRAVITY #癒し