「1対1」🍀カウンセリングルーム


Gravityでカウンセリングしてます

匿名性が高く音声でお話できます




身近な人

当たり前にいた家族を亡くされた方が

マイクに上がってお話してくれました



支えていた家族を……

一緒にいた

一緒に過ごした

思い出とともに



周りの人の

「ガンバって!」

「あなたなら大丈夫!」



そう言われると

しっかりしなきゃいけないの?

もう無理だ!



心の底から

聞こえる

自分の声が



助けて

今は 支えて



私には



そんな風に聞こえて



はるはるさん

一緒に泣いてと言われました



私は



大切な父を亡くしたことを

思い出していました



笑って誤魔化そうとするんです



と仰っていて



いつの間にか



私も泣いていました



一緒に泣いたら



私は 相談者さんと

一緒に泣くことは

今までなかったけど



お話を聴いてたら

大切な人への

想いを聴いてるうちに



私まで

泣いてました



その時間をともにすることしかできませんでしたが良い経験になりました



私にも

「重たい話になります」と最初に伝えてくれました





まずは 言葉にしてみてくださいねおねがい


お話を聴くだけ

愚痴も聴きますよ

吐き出すとスッキリ

言葉にしながら言葉を繋ぐ

それだけで思っていたことがわかったりします





4月24日のピンクムーン





はるはるの公式LINE 

登録してね(*^^*)

お申し込み公式LINEからもできます♪